
人生のプロジェクト〜とりあえず、やってみよう〜

「死んでるように行きたくない!」「考えることをやめたら死んでるも一緒だ!」をモットーに「相手の幸せ=自分の幸せ」の精神で日々生きてます。日々の記録を書き綴っていきます。

電話の食いつきは重要。お金は大切。

こんばんはー、kitosatomaです。

f:id:kitosatoma:20170129205654j:image

 映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト

f:id:kitosatoma:20170129205856j:image

 【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ラブ・アゲイン

ラ・ラ・ランドの公開が待ち遠しすぎて、主演ライアン・ゴズリングラブ・アゲインを家でBGM的に流し続ける日々を送っております。

魅力的な男を目指す身として、ライアン・ゴズリングの身のこなしを参考にしてます。

勝手に敬愛している恋達氏がラブ・アゲインについて、ブログで書いてますので是非ご一読を。

恋人の携帯を覗くアホども。恋愛をする資格を喪失した人たち。 | モテる男はこんな人

 

2017.01.28(土) Omiai でのネトナン(大宮)

出会うまでについての概略。

・S子(仮称)、24歳、公務員系専門学生、埼玉在住、スト3(スト値設定は自己紹介 - 人生のプロジェクト〜とりあえず、やってみよう〜参照)

・Sと適度な優しさで、お兄さん系チャラキャラ確立

・かまってちゃん、甘えキャラ

・LINE後、TEL×2→食いつき→アポまで1ヶ月期間空き→アポ3日前再TEL→食いつき

 

12:00大宮駅で開始。初見は以下。

・スト3(ポチャ、Dカップ、清楚系)

・緊張しすぎて「吐きそう、帰りたい」発言、「お手」→手つなぎグダ

 

とりあえず和みながら店へ。個室居酒屋 時しらず(大宮/居酒屋) - ぐるなびを利用。

個室で、昼間から酒が飲め、ホテル街に近いため。

以下、トーク概略。

・試験勉強や予備校の話

→好きな先生、嫌いな先生の話。視線の動きからweタイプ、meタイプの判別。また、好きな先生の講義話を深掘りし、好感を高める。

・仕事観

→私の仕事が忙しいことについて、深い話(?)をぶち込む。

「自分のスキルを磨くために仕事してる。それらの経験がひとの役に立つと信じてる。忙しくても何でも効率を意識しながら、真摯に取り組んでいる」→「そんな考えの人見たことない」意外と真面目であることアピール成功

・恋愛観

→好きな人としかしたことがない、簡単に寝る女友達に吐き気がする、とのお言葉。厳しい戦いを予感。

→これに対し同調しながら、「本当に好きな人だったら、振り向かせるために自分の魅力(身体)をアピールするのは間違ってないと思う」的な発言をしたところ、納得しなかった様子。

・恋愛遍歴

→3年付き合った彼氏に浮気され別れた。その後、キスフレはいたが、セックスはしてないとのこと。

→Omiaiで1人会った経験あり。新宿で会ったところ、マンション前で連れ込まれそうになったとのこと。拒否からの帰宅し、速攻LINEブロック。ちなみに、事前のハンドテストも振り払ってたそう。アプリでの出会いに不安がある様子。

 

ところどころ意見の差異が出たが、全体的にはだいぶ和んでいる様子。15:00退店。

「帰ろうか」と言ったところ、まだ一緒にいたいとのこと。再度ハンドテスト→成功。

共有スペースを意識しながら、盛り上げつつ、ホテル街へ。

ホテル前で、「ここ行こ」→「エッチしないよ」グダ→「しないしない。むしろしたいの?」→満室のため素通り→次に向かい、入店→「お話するだけならいいよ」→「そうだね。もっとゆっくり話したいしね」で入店。

 

とりあえず、ベッドに座り、不意をつきキス。感じさせる。

キスしながら押し倒し、胸モミ。グダ。「ヤダ、ヤダ!お話するだけでしょ!」とのこと。

「身体の会話も重要じゃない?」的な発言をし、キス続行。

下に手を伸ばしたところ、違和感。

「べちゃ」

S子の履いてたタイツはビチョビチョでした。

そのことをいじりながら、丁寧にキスを続けると、胸モミOK。からの、手マン。いかせてあげたところで、こちらもわりと満足。

「じゃ、ここらでやめようか」と言い、横になると、「エッチはできないけど、フェラしてあげる」とのこと。

「舐めたいなら舐めていいよ」的な発言をし、フェラ開始。

「クソうまい!本当に経験人数1人なのかよ!」→イク→ごっくん→「飲むの好きなんだよね」とのお言葉。

 

<反省点>

・前日の夜更かしから、アポ中ずっと眠かった。相手にも悟られていたため、体調管理の徹底。

・ギラの終始、チャラい、誰とでもするの?、私のことどう思ってる?、などの発言に対して納得させられる理由を刷り込みしておくこと。

・相手をイかせたところで満足してしまったので、もう少し粘ること。

・ほぼ金を出してて、相手も気を使っていた様子。お金は大切。