人生のプロジェクト〜とりあえず、やってみよう〜

「死んでるように行きたくない!」「考えることをやめたら死んでるも一緒だ!」をモットーに「相手の幸せ=自分の幸せ」の精神で日々生きてます。日々の記録を書き綴っていきます。

世界を更新する

『 たとえでたらめでも自分を信じて対決していけば、

世界だって、

変えられる。』

(魔王 JUVENILE REMIX 犬養)

 

f:id:kitosatoma:20170425060426p:image

 

3月実績 ネトナン 1get

4月実績 ネトナン 3get

 

我ながらショボい。

2017年まだ10getくらいです。

ネトナンばかりの生活ですが、なんとなくで過ごしてきてしまいました。

ここらで頭使ってみます。

ネトナンの戦略について、ショボいなりに書き綴ってみました。

ご意見いただけるとありがたいです。

 

先日パックマンさんのペアーズ講習参加しました。赤字の部分が学んだことです。

そのほか、仕事にも、人間関係にも活かしたいなと思ったのが、

・自分が褒められて嬉しかったこと

・自分が嬉しくなかったこと

これらを相手に置き換えて、褒めてみる。

相手が褒められてなさそうなポイントを褒めて、差別化を計る。

 

 

f:id:kitosatoma:20170425060440p:image

f:id:kitosatoma:20170425060445p:image

f:id:kitosatoma:20170425060450p:image

f:id:kitosatoma:20170425060458p:image

f:id:kitosatoma:20170425060502p:image 

f:id:kitosatoma:20170425060539p:image

f:id:kitosatoma:20170425060544p:image

 

自分の世界を更新する。

今までの価値観や観念を取っ払うためにストナンにも挑戦していこう。

 

ゴールデンウィークは一人旅でも行こうかと思ってましたが、声かけ週間にしてみようと思います。

 1日100人声かける、を目標に取り組んでいきます。

 

尊敬するチバさんを目指して。

新宿ナンパ大戦争Ⅱ